top of page

俺の嫁!拾肆に行ってきました

ちょっと遅いですが俺の嫁!拾肆のイベントについて書いていきます

5月30日(土)に東京都大田区の蒲田にある大田区産業プラザPioで俺の嫁!拾肆と呼ばれる抱き枕限定イベントに行ってきました

このイベント自体は年に数回あるらしく関東と関西の2か所で行っているらしいです

今回は初めてだし様子見で行ってみようと前々から予定を立てていました

当日は大体11時ごろ到着を目安にしていました

到着時点ですでそれなりの人数がいましたが、ひとまずチケットを購入(1つ1000円)、そのまま裏に書いてある番号が呼ばれるまで待機でした

別に日に当たるのは慣れているので日向でもどうってことはありませんでしたが水分は持って行きましょう

来るのが遅かったせいか800番台でした、そして今回は列の抽選がなく(本当はあるのかな?)1番から入場の順番制でした

12時開演でしたが実際は開場前に全員を入場させていました

なお、時点で大体1000いるかいないかの参加者でした

実際は1部のサークルが長い待機列を作っていたくらいで全体的にスムーズでした

ここで企業参加の「よめたん」から嫁を1人購入しました

選んだ理由は直感というか一目ぼれですw

そのあと同じく企業参加していたところで過去に販売した抱き枕カバーのサンプルを1つ1000円で売るというインパクトのあるイベントをしている企業があり、そこでまた1人買いました

目的がすべて終わったので開場して15分でPioを去りました、早いほうですね

実際1つしか買わない、もしくはマイナーなところであれば私みたいに11時前後到着でも十分間に合うと思います、運がいいだけかもしれないけど

戦利品は別コーナーに載せておきます

次のイベントはいければサンシャインクリエイション2015summerに卯月のコスプレで参加します

ただ、前みたいにイラストコーナーにイラスト描いてとっとと退散するかも

※上記で大体1000人の参加者と書きましたが実際は500~700だと思います、番号が1000番台まであっても人がいないところが多かったですから


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page