top of page

とら祭り 感想

今回は5年ぶりに幕張で開催されたとら祭りに行ってきました

今回もコスプレ参加する予定だったので開催ちょい前の9時45分に到着しました

正直言うと今回に関してはなんでコスプレしたかわからないような状態でした

特に何もやっていないし、買ってもいない、お金を浪費しただけでした

あまりにもやることがなかったので書くこともないです

次回のイベントはとうとうコミックマーケット88です

今回初のサークル参加ということで様子見を兼ねていますが何も出せないで終わるような最悪な結果にはならないようにしたいと思います

一先ずどんな感じがいいか今日下見を兼ねたのでそこが今日の収穫でしょうか


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page