top of page

予備自衛官補辞令式に行ってきた

今回受けた予備自衛官補の辞令式に行ってきました

当日は5時おきの6時10分に自宅を出て最寄りの駅に向かいました

大体受付開始後5分後に着いたのですが、すでに半数が受付を終了している様子でした

式といっても入学式のような感じではなくただお偉いさんが来て紙渡すだけでものの10分で終わりました

そのあと説明も受け終了は予定より1時間も早く終わりました

おそらくどこもこんな感じじゃないですかね、私の所が人数が少なかっただけもあるかも

まだ最初の訓練日が確定したわけじゃないので予定を入れられないけどいつでも参加できるように支度だけは進めたいと思います


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page