top of page

サンシャインクリエイションsummer感想

今回は池袋で行われたサンシャインクリエイションsummerに行ってきました。

朝は9時当たりに家を出て池袋には10時前後に着きました。そしてサンシャインには大体10時10分ごろに到着してA23ホールに向かう最後尾に並びました。

実質11時の開場から10分そこらで入場することができました。

といってもサークルに並ぶわけではなくそのまま卯月のコスプレをしてずっとラクガキコーナーで絵を描いてました。

書いた絵は、卯月(傘)・イタチ・卯月(水着)・スクストの4種類を書きました。あとでここなりpixivに載せておきます。

実際イラストばっかり書いていたので特に書くことはないです。

次は21日にあるとら祭りにまたコスプレ参加します。その時前回使ったT督のヘッドを使って卯月~inT督~という要はT督ヘッドを被った卯月です。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page