top of page

東京駅100周年限定Suica

とうとう今日の夕方に東京駅の限定Suicaが届きました

実は限定Suicaの存在を忘れていたわけではないのですが、実際去年の発売時には限定Suicaが発売されるということを知りませんでした

そして今年再販されるということで急きょ購入を考えました

何やら注文自体が抽選らしく初日に注文してもまだしばらくかかる人がいるという話です

そうなると私はかなり運がいいほうだなとふと思いました

このSuica使うのがもったいないですが、1500円分は入っているので逆に使わないほうがもったいない気がしますw


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page