top of page

エルソードアイシャ(VP)抱き枕カバー

エルソードがサービス開始して早5年。

初めのころはまだ若かったが、今はもう自分の欲しい物くらい作ることができる。

というわけでずっとほしかったエルソードのアイシャ(VP)の抱き枕のイラストを描いてみました。

※自分が欲しい物なのでと・う・ぜ・ん成人向けです。

ただ、所詮素人が描いたイラストなので線画等はまだまだ改善点があり、イラスト自体まだ未完成です。

(髪の毛等の修正が必要)  

アイシャ(VP)抱き枕カバー:表

描き終わって気づいたけど、上半身の鎧みたいな部分を「省いた」のではなく「書き忘れた」のです。

結果描かなくてよかった気はするけど。

お待ちかねの裏

ちっぱいは正義!ちょい小さくしすぎた気はしますがね。結果オーライです。

何1つ身にまとわない姿幼zy…ゲフンゲフン

やっぱり何か身にまとっていたほうが興奮できますかね。

2015年の冬コミにこの抱き枕カバーが配布されるかも⁉

ただし、需要が不明&イラストが下手くそ&製作費がないの3点で配布しない可能性が少々。

そもそもコミケに受かるかわからないし、登録ジャンルが創作(男性向け)であって、オンラインゲーム(エルソード)じゃないからね。

やっぱりちゃん様はいいね、可愛い。嫁にしたいくらいに。

※少なくとも来年の1月下旬に自分用に1つ作ります。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page